YouTube@AreiaMusicにMaa (Tenor Sax)1st Solo 映像をアップしました。

アレイアミュージックカウンシルは、「ただ習うだけでなく、演奏できるようになろう」をモットーに、長年レッスン生の皆さんと一丸となって本格的な演奏活動を続けています。

1,2曲吹く発表会なるものではなく、フルライブをやるのですから、無茶振りされてのスタートです。
演奏曲目は多岐にわたりますが、私、河口のオリジナル曲も多く、お手本がない状態でみんなよくついてきてくれます。
そんな歴史に長年携わってくださり、OGとなった今も大きな力で私を支えてくださっているテナーサックス奏者、Maaこと柳津雅子さんの初ソロパフォーマンスを収録しました。
Maaさんが選んだ4曲、うち2曲は大胆なオリジナルアレンジを試みました。
収録終了後は、同じく現場に駆けつけてくれたアレイアOGのアルトサックス奏者Mihoと3人でのトークも。

10年以上前、ゼロからサックスを始めたMaaさん。遅すぎたくらいですが、どんな方にもNow’s The Timeがありますよね。
サックスや音楽との出会いについても語っていただいた合計30分ほどの演奏動画です。
仕事をし、家庭人であり、人生それぞれのときに様々な楽しいこと、つらいことを経験しながらも、コツコツと音楽を続けてきたMaaさんの生き様を是非ご覧ください。

アレイアミュージックでは今後もこのような演奏の記録を発信していきます。
どうぞAreiaMusicのチャンネル登録をお願いします。

A Song for You

Saving All My Love For You

A Natural Woman

Greatest Love of All

アフタートーク
https://youtu.be/hP6lEE_mejQ

Share:
© 2013-2024 AREIA MUSIC