岡田憲一郎(As)卒業ライブ 20200308

コロナウイルスに翻弄される日々、
開催を迷いましたが、アレイアミュージックカウンシルの卒業ライブをやりました。
このご時世、正直無観客に近いかも、と思っていましたが、
岡田くんの人望で皆さん駆けつけてくれました。
昨日の開催は、来てくださった皆さんのおかげです。
心から感謝を申し上げます。
学校の卒業式はやっぱり中止。
最後には急遽思いたち、
『仰げば尊し』を吹きました。
びっくりして、自ら客席側に移動して聴いてくれました。
なんていい顔しているのでしょう。
もともと口数少ないけど、
気持ちに言葉は要らない、
音楽で全て伝わりました。
4年間本当にありがとう。
憲ちゃん、幸せでいてね。(アルト奏者 岡田憲一郎)

いつもアレイア関連のライブに駆けつけてくださり、
素晴らしい写真を撮ってくださっているフォトグラファー坂梨彩乃さん。
今回も人間味に溢れ、かつモノクロでスタイリッシュな写真を残してくださいました。
彩ちゃん、ありがとうございます!!!!!!

演奏曲
Bud Powell
Over The Rainbow
Dolphin Dance
All The Things You Are 7/8拍子
Like Someone in Love
Blue Rond A La Turk
Dahood
Lawns
仰げば尊し
@スタジオ・ノード新宿

Share:
© 2013-2024 AREIA MUSIC