男女デュエット企画でパーティ、イベントを!!

2019年4月、平成の終わりを記念し、昭和から平成を振り返る音楽特集番組を放映していました。
そしてそのコーナーに「昭和から平成の人気デュエットソング」がありました。
そして、その人気ランキングを眺めながら、”そうだ、そうだ”とうなずいていました。

そうです、我らデュアルボイスは2013年からまさにこの活動をしています。
”男女デュエット人気曲カバー企画 デュアルボイス”
発起人、そして男性シンガーは、シンガーソングライターの町田謙介。
パートナーである女性シンガーは、θシータ。

フルバンドでの演奏のみならず、
このふたりにアレイアミュージック代表のサックス奏者、メイシコが加わり、
各地で演奏活動を続けています。

男女デュエットは盛り上がります。デュエットは手軽で、とっても楽しいおんがくのかたちです。
新年度。各企業様、イベンター様、今後のイベントをお考えの際にデュエットはいかがでしょうか!!
ご来場者の皆さまにとって、ご存じの曲、時にはう~んと唸る影の名曲。
盛り上がります!!!

是非アレイアミュージックまでお問い合わせください。support@areiamusic.com
アルバムも発売継続中です。
こちらからご試聴ください。

デュアルボイス
https://areiamusic.thebase.in/items/218002

Share:
© 2013-2024 AREIA MUSIC