AREIA MUSIC COUNCIL 23th Anniversary

本日2月12日、アレイアミュージックのスクール部門であるアレイアミュージックカウンシルは、23周年を迎えました。
ひとえに皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

主宰の河口が長年綴っているブログを紹介させていただきます。

ブログ今夜も力うどんより ~22年目最後の痛恨と今日から23年目~ 

昨日2月11日は、アレイアミュージックの教室部門、アレイアミュージックカウンシル(旧アレイアサックスカウンシル)22年目シーズン最後の日でした。
三連休最後、寒い寒い一日。
そんな日にやってしまいました。
初のダブルブッキング!!5000%私のせいです。
被害者の女性T子さんは、ここしばらく超多忙。
しかもこんな寒い日に。わざわざ出向いてきたのに。。
土下座、陳謝、ただただ『ごめんなさい』
あ、思い出しました。
ダブルは初めてですが、全く忘れていた、ということが20年ほど前一度あったのでした。
その日も寒かった&悪天候。ああ(涙)
道具を使って管理をする時代だとはいえ、最後は人間の脳みその中。
不注意は諌めなければね。申し訳ありませんでした。
というがっくりの最後でしたが、
本日2月12日、23周年を迎えました。
特に区切りのいい数字でもないですが、今日を迎えられたことは、これまでで一番嬉しいかもしれません。
ただただ皆さまのおかげです。ありがとうございます。
ここで得てきたかけがえのないご縁は、私の宝物です。
人に恵まれている自分は、生徒さんにも恵まれ、いつも助けていただいています。
なのに、
挫けそうにもなったし、
時には天も仰いだし。
頑張っても頑張っても報われないこと・・・もあったし。
悲しい結果になってしまったこともあるし。
わたし、何やっているんだろう、と泣いたり可笑しくなったりもしたし。
でも一年間やりました。やったぁ。
正直なところ、これからどうやっていけばいいのかわからないこともありますが、
一年前より少しだけサックスが上達した気がすることと、
音楽とより仲よくなれた気がすること。
ふたつ感じるところがあったので、上出来かなと思います。
そして何よりもスタジオのオーナーである尾中さんに感謝の言葉を捧げます。
23年目も変わらず、赤羽橋、麻布十番から徒歩圏内にある屋上スタジオで続けていきます。
この20年の間に親になった生徒さんが、お子さんを連れて遊びにきてくださったり、子育てで中断していたサックスをまた再開してくださったり、ついに親子二代まで。
続けていくことは、喜びだらけです。
お近くにお越しの際は、是非遊びにきてくださいね。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

アレイアミュージック 河口実知子

Share:
© 2013-2024 AREIA MUSIC