The 15th Night Live 20180924 Maysico Photo by Ayano Sakanashi

この数年、アレイアミュージック関連のイベントにいつも参加していただき、
そしてオンリーワンの作風の写真を撮り続けてくださっている写真作家 坂梨彩乃(Ayano Sakanashi)
9/24 青山ZimagineでのThe 15th night Liveにおける演奏中のMaysicoの姿をこのような形で表現してくれました。
彼女のコメントと共にご覧ください。

「十五夜ライブ@青山Zimagine」
ライブ会場では、光の粒がふわふわと漂い、ときにポンポンと弾んで駆け巡っているようでした。
音色がスーッと心に溶け込んできて、音楽に酔いしれるとはこういうことか、と胸が熱くなりました。

以前「セッション」という映画を見た時、音楽を通して何かが昇華されていくのを感じました。
今回のライブでは、再びその時の感覚を抱き、その何かをとらえたいな、という思いで写真を撮りました。
一度とらえた色彩にあふれた音の粒が、光に還るように…

坂梨彩乃(Ayano Sakanashi)さんのオフィシャルウェブサイトはこちらです。
http://ayanosakanashi.wixsite.com/ayano-hp

Share:
© 2013-2024 AREIA MUSIC