アレイアミュージックカウンシル、今夏はニューフェイス続きです!!

現在アレイアミュージックカウンシルは、サックス科、ボーカル科(コーラス)で運営しています。
ベースはグループレッスンとはいえ、1クラス2名まで。
どの道、小さなスクールなので大勢のメンバーで埋め尽くされるということはないのですが(笑)、それにしても今夏は各科にニューフェイスの加入が続いています。

アレイアミュージックフェイスブックページでその状況を語ってきましたが、
こちらに皆様への感謝も込めてまとめたいと思います。
ご紹介くださった皆様、そして仲間になってくださった方。
ありがとうございます。どうぞよろしくお願い致します。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
サックス科🎷
新しい仲間が増えました。
ダンスイベントにご来場いただいたご縁です。
T君、ありがとう。
時間を共有した方との繋がりは嬉しいです。

暑すぎる毎日、いかがお過ごしでしょうか。
楽器を担いで通ってくださる皆さん、感謝しかありません。
せめて部屋をキンキンに冷やしておきます。
さて、ちっちゃなアレイアミュージックですが、今度はボーカル科におひとり、新しい仲間が増えました。
遠く遠くからのご通学。
心してお迎えしたいと思います。
今はこちらを離れられたCさん。
またふらっと遊びに来てください。
ご縁に感謝致します。

今日も猛暑の一日でした。
にも関わらず、レッスンに来てくださったら皆様、ありがとうございました。
今日からもうお一方、ボーカル科の仲間が増えました。
私と同い年で、大変美人さん。
私と同じで大変美人、ではありません!!文章熟読。( ・∇・)
アレイアのメンバー、Dちゃんのご縁です。
ありがとうございます。

昨日の蒸し暑さったらすごかったですね!
まだまだ8月が始まったばかりですが、頑張っていきましょう。
さて、アレイアミュージックカウンシル、サックス科にまたニューフェイスが加わりました!
小さなスクールにとっては、天変地異的事象が続いています。
アレイアは、在籍期間が長い方が多く、伴って皆さんと、ひいてはご家族と、二世と、、
そんなお付き合いまでさせていただいています。
とはいえ、時が経てば巣立っても行きます。
人が生まれ、育ち、老い、
また次の世代へバトンタッチ。
そんな自然でとっても尊い人間の歴史さえ感じます!
以前いらしたお隣の国、韓国出身の方のご紹介で、私より一世代若いバイタリティ溢れる女性です。
それにしても、韓国の方のエネルギーは素晴らしいです。
そして皆さん歌が上手く、芸能のポテンシャルが高いです。
アンド、女性は美脚!
負けていられないと、そのプラスの気を有り難く感じました。
Rさん、ご縁に感謝します。

Share:
© 2013-2024 AREIA MUSIC