こけしが大ブーム 「こけし酒」AREIA DOLLS

こけしブーム 黒石・津軽こけし館は10年で売り上げ5倍/生産追いつかず「1年待ち」も
↓以下の記事のように、こけしが大ブームなのだそうです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180401-01125909-webtoo-l02

「こけし酒」という曲があります。
まだリリースしていませんが、女性テクノユニット アレイアドールズへ書いたデビュー曲です。
曲はすんなりできたものの、タイトルはが決まらず。
ユニット名がドール(ズ)だから、それっぽいもの….う~ん、、、
考え抜いた揚句、レッスン生、酒豪のKちゃんが、半ばギャグみたいに口をついて出たのが「こけし酒」。
今から、1年以上前のことです。
「こけしがブームになる予感…」とKちゃん。
見事その通りになりました。オソルベシKちゃん。
こけし関係者に、動画等ご紹介しておりますが、見ていただければさいわいで~す!!
アレイアドールズ「こけし酒」
時代を先取り!!!(*⁰▿⁰*)

Share:
© 2013-2024 AREIA MUSIC