AREIA MUSIC LESSON by 寺田正彦(Masahiko Terada)

photo 1

photo 2

アレイアミュージックの母体は、私メイシコが18年続けてきたアレイアサックスカウンシルです。
そうサックス教室です。
先月から不定期ながら、アレイアレーベルの企画アルバム「デュアルボイス」のプロデュース、
アレンジ、キーボードを担当してくれた寺田正彦氏を迎え、「音楽」のレッスンをやっています。

寺やん^_^のレッスンは、
ボーカルだから、
キーボードだから、
何だからというカテゴリーを越えて、
音楽をかっこ良くやるには!
自分で考える、表現する、
なんてことを
大事にしたゴキゲンな内容です。

熟年世代の寺やんと私は、
会話の中でゴキゲンという
懐かしい(笑)コトバをよく使います。
いろいろブラッシュアップすると
楽しくやれてゴキゲンだよね。
音楽はこれですよ。
長い付き合いの寺やんだけに、
全幅の信頼感はもちろんなのですが、
このレッスンはアマチュア、プロを問わず、是非体験してもらいたいです。
ウタ、楽器問わず。
私も横であれこれ盗んでます。
寺やん、さすが。

お問い合わせは、
当サイト内のContactよりお願いします。

Share:
© 2013-2024 AREIA MUSIC