アレイアミュージックスクール生 春の新一年生募集!!

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、春はもうそこまで。
卒業、入学のシーズンです。
というわけで年中いつでも大歓迎の小さなスクール、アレイアサックスカウンシルでも新一年生を募集します。
まったく音楽をやったことがない方、楽器がはじめての方、
昔ちょっとだけサックス(その他たとえばトランペット、フルート、ピアノ…)をやったことがある方、
かなりやり続けている方、、
オトナの方、コドモの方、オトコの方、オンナの方、中間の方(アレッ(笑))大歓迎です。
まずはとりあえず遊びにきます!の感覚でおいでください。
やってみないことにはわかりません。相性もありますから。
好きになっちゃってどうしようもないって思っていたのに、付き合い出したら案外飽きちゃったなんてことも
残念ながらありますし。
恋愛と同じです。相手をまず知りたいですよね。

このウェブサイトのトップページにある一番右側、SCHOOLの水色のタブをクリックしてください。
内容をご覧いただけます。
この記事にもリンクしますね。
アレイアサックスカウンシル

そしてお知らせ。
アレイアミュージックのレーベル部門から発売中の男女デュエット曲カバーアルバム「デュアルボイス」の
プロデューサー&アレンジャー&キーボーディスト、寺やんこと寺田正彦さんが、
スクールにジョイントすることになりました。
担当はキーボードとボーカルレッスン。
センス抜群の寺やんのキーボードレッスン。
そしてボイストレーニングではなく、ボーカルレッスンは、ありそでなかったスタイルかもしれません。
ちょうど制作中のワタクシとのショットがありますが、こんな感じの方です!!
営業トークではなくこの方の音楽ヂカラは絶対です。
お問い合わせをお待ちしております。support@areiamusic.com 河口まで。

デュアルボイスレコーディング中ショット1

Share:
© 2013-2024 AREIA MUSIC