大雪のバレンタインデイ 某所にて

昨日朝から東京地方に降り始めた雪は、予想以上の威力でした。
雪のバレンタインデイというロマンティックなコトバなど吹き飛ばすほど。
皆さん怪我なく無事に帰宅されましたか?
この様子だとあと数日は、道路の凍結に要注意ですね。
週末、2週連続で休校になってしまったアレイアサックスカウンシルですが、明日は私も気を付けて出勤します。

さて昨日は高田馬場にある某大規模スクールの卒業イベントで、デュアルボイスを紹介いただくチャンスを頂きました。
RIKNETWORKSの松野さん、野口さんに心から感謝致します。
あいにくの天候で早めの撤収となり短い時間ではあったのですが、私として感じたことは、世の中のみんなは頑張っているのだなということでした。
RIKさんが企業ブースの一卓を持っていらっしゃるということで、同じスペースの他企業さんの展示品なども見ることができ、おしゃべりなどもして交流することができ、とても楽しかったです。
大企業などここには存在しません。
皆、本当に英知を尽くし良い製品を作りつつそれを世に問うている。
私は音楽しかできないけれど、昨日一日を通して感じたことは、「仕事は作るもの」という実感。
今日おしゃべりをした全く違う世界の方とも、音楽を通じて共に仕事をすることだって!!
そんな明るく楽しい気持ちと共に、雪道を踏みしめながら帰宅したのでした。

Share:
© 2013-2024 AREIA MUSIC