デュアルボイスアルバムリリースライブVol.2  11月29日金曜日福岡ライブ

~ようこそ、音楽の砂(あそび)場へ~
今日はちょっぴりオネガイモードです。
11月13日の東京ライブも平日だったのですが、
第二弾の福岡ライブも平日。
週末にすればよかったのに~という声もいただいたのですが、諸事情によりごめんなさい。
しかし!!!
11月29日は金曜日。
翌日は土曜日(笑)
一昔前のコトバで言えば花金というヤツですね。
スタート時間も遅めの20時から。
来て~!!!!!!!!!!!!!!くださいっ。

歴代の男女デュエット曲カバーアルバムということもあり、
東京ライブでは、客席のお客様がほとんどの曲を口ずさんでくださって楽しいひとときでした。
そうなんです。
聴いているだけのライブも良いですが、今回のデュアルボイスは思わずメロディを口ずさんでしまう、そんなライブです。
心軽く、遊びに来ちゃっていただけると嬉しいです!!!!!!!!!!!

Share:
© 2013-2024 AREIA MUSIC