Mayuko Kataoka/片岡摩由子 (As) Solo Live

片岡摩由子(かたおか まゆこ)、現在大学4年生のアルトサックスプレイヤーです。
アレイアサックスカウンシルに約4年間在籍していましたが、4月からは社会人となり卒業します。
サックススクールだというのに(笑)、これまで、こういったかたちでサックスプレイヤーのソロライブを後押しすることは、なんと初めてのことです。
艶やかで伸びやかな音色、私は、彼女のスタンダード曲におけるテーマの歌い方、ソロラインのセンスが大好きです。
短い時間ではありますが、卒業を祝し、まゆこ自身の選曲による素晴らしいジャズナンバーをお届けします。
この日は、このソロライブの後、一転してダンスパ-リィー!!
まゆこもバンドのメンバーとして吹きまくります。
ヤングガールが奏でるアルトらしいアルトジャズ、是非お楽しみください。

詳細は、本ウェブサイト内のこちらへ
https://areiamusic.com/event/details/thats-fujiyama-dancing/

サポート
太田大介(Key)
田代卓(Bass)
鈴木隆二(Dr)

松田由貴子(Tb)
福本祐子(Tp)


Share:
© 2013-2024 AREIA MUSIC