シングル「子夜(しや)の星」、まもなく発売!

昨日は、「デュアルボイス」アレイアブルーVivi & Shinのレコーディングでした。
半日強お付き合いいただいたキーボード奏者でトラック制作・アレンジ・エンジニアを担当いただいた三浦鯉登さん、
本当にありがとうございました。

レコーディングは、ヘッドフォンをかけた瞬間、ピリっという緊張感と孤独感、責任感でいっぱいになります。キャリアのある方には笑われそうですが、私は今だにいつもそう感じます。
でも、何より好きな行為です。
サックス奏者である自分が書いた曲に歌詞がつき、
二人に歌ってもらい、作品となることができそうです。
制作には沢山関わってきましたが、今日は特別嬉しい1日でした。
Vivi、Shin、な〜いすじょぶ!
どんなに厳しいときも音楽を作り、出していきたい、
年頭の誓いです。
シングル「子夜(しや)の星」は1月末発売予定。
2/6土に渋谷にてリリースライブを行います。
本サイトのEVENTページに掲示中のBuy Ticketタブから、ライブ予約受付中です。
どうぞよろしくお願い致します。
https://areiamusic.com/events-2/
Areia Blue 1st Single Release Coming Soon

Share:
© 2013-2024 AREIA MUSIC