大勢ホーンズ「反省しません!!」ライブ 20151024

大勢ホーンズが活動を開始して8年。
結成当初から、「演奏する素材は自作で」をモットーにしてきました。
この夜もそうでした。
我がホーンズメンバーと、それに関わってくださるバンドメンバーの方々が大変なのは、
いつもお手本がない素材を、いかに作っていくかというところから巻き込まれる点です。
もちろん既成曲のカバーもたくさん演奏していますが、大勢ホーンズの矜持は、自作自演です。
手前味噌ですがそれを貫いてきてよかったし、これからもそうしていくつもりです。
全10曲、全員でのアンサンブルだけでなく、各プレイヤーをフィーチュアーし、
フィーチュアーされた人がその曲を紹介するMCの担当者となる、という初の試みもやりました。
ライブならではの様々なハプニングもありましたが、続けていくことの大切さ、これでいいんだ!という
思いを強くした夜でした。
ノリの良いお客様のおかげで、客席との一体感高い楽しいライブとなりました。
ありがとうございました。
演奏曲はYouTube、Sound Cloudでもお聴きいただけます。CD化されていないのかというありがたいお声もいただきました。
録音しなければ!

写真
前列左から
柳津雅子(TenorSax) 緒方美保(Soprano&AltoSax) Maysico(AltoSax) 上舘寛之(TenorSax)
後列左から
三浦鯉登(Key) 横倉典(Tp) 柳津一雄(BaritonSax) 鈴木常弘(Dr) 大谷達也(E.Bass) 渡辺仁(E.Gt)

セットリスト
<1st>
Opening Night
Two Step Riding
No Center,Around
月桃
Tale of Muse
<2nd>
Waist Beat
Letters to the Future By 三浦鯉登

Ballade
Reimei

All songs Composed Arrangement by Maysico
Except 2nd-2 Letters to the Future By 三浦鯉登

Share:
© 2013-2024 AREIA MUSIC