世界に広げようデュアルボイスの輪! -Areia Music キャンペーン-

アレイアミュージックレーベルから発売中のデュアルボイスは、
男女デュエットのヒット曲ばかりを集めたカバーアルバムです。
特に70年代から80年代の【昭和】という時代を生きた人たちにとっては、
懐かさとちょっぴりの胸のトキメキで、何ともハッピーな気分になることでしょう。
男女で歌を歌うことは、案外日々の暮しにはありそでチャンスがありません。
ふたりの声が重なり、時にハーモニーを綴ることは、なんとも!これこそ愛ってやつですね。
別に色恋って意味だけの意味ではありません。
音楽は人と人を寄り添わせる素晴らしいものです。
デュアルボイスは聴くだけでなく、是非一緒に歌ってほしい。
そんな願いをこめて作りました。
全曲新しいアレンジではありますが、オリジナルのメロディラインは一切スポイルせず、
曲を知っていれば即歌えます。
歌詞カードも、ある世代以上への思いやりのBigフォントです。(笑)

アレイアミュージックでは、デュエットでもっとうまく歌いたい、
そんなレッスンも行っております。単発でもオッケーです。
(レッスンは2時間。おひとりあたり7000円です。)
本格的なボーカルレッスンもいいのですが、歌を日常に。デュエットを日常に。
そんな方々を大歓迎します。
(おひとりでももちろん大丈夫です。)
お問い合わせは以下までお願いします。
support@areiamusic.com

現在デュアルボイスは、ライブ・イベント会場での直販以外は、当ウェブサイトにもリンクしている
アレイアミュージックショップのみで販売しております。
アルバム「デュアルボイス」10曲入り2600円
アレイアミュージックショップ

Share:
© 2013-2024 AREIA MUSIC