アレイアミュージックよりお知らせ

12月を迎えました。
私は月末の週末を福岡で演奏をして過ごしました。
さて、2日間お知らせが遅くなりましたが、
アレイアミュージックから正直なお知らせです。
2013年11月、インディーズレーベル、アレイアミュージックから
男女デュエット「デュアルボイス」をリリースし、
本年2014年3月から、
タワーレコードはじめ全国CDショップ、
オンラインショップで発売してきましたが、
昨日11月30日を持って、一般店での発売を終了しました。
ネット情報の時代なので、しばらくは「発売中」の記事やログが
表示されていくと予想しますが、11月30日で終了です。
今後は、アレイアミュージックが運営しているネットショップ
アレイアミュージックショップと、
デュアルボイスのボーカル担当、シータθ、町田謙介、
そして私メイシコが出演するライブ会場での販売のみとなります。

この一年以上、様々な経験をし、いろいろと考え、
ここはもう一度原点に還り、自分たちのチカラでやってみようと決断しました。
もちろん、何かのメディアで耳に目にして、アルバムを買っていただくこともとても嬉しいですが、直接演奏を聴いて、ああいいな、と感じて買っていただく喜び以上のものはありません。
巷で目にする稀代のキャッチコピー「静かなブーム」ではありませんが、
いつまでも長く愛されるアルバム「デュアルボイス」として
これからもライブ活動と共に皆様にお届けしたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

アレイアミュージックショップ

Share:
© 2013-2024 AREIA MUSIC