ありがとうございました。デュアルボイスアルバムリリース東京ライブ、無事終了しました。

ス アルバムリリース東京ライブ

この日はカンペキなる晴天。
今年の夏の選曲会議の日々から数か月。
アルバムリリースを果たした11月4日も嬉しかったですが、今日はデュアルボイスとしての事実上初披露。
演奏に参加できなかった私メイシコではありますが、生まれてはじめてフロアから見ていてハラハラドキドキ。
皆さんがよくご存じの曲ばかり、ライブ中に歌う曲数も多いですからね、歌詞を間違えたらバレバレ(笑)
これまでブルースシンガーとして、ギター片手に弾き語りスタイルでの活動をしてきたマチケンさんにとっては、
ギターをいっさい持たず、ハンドマイクでショーを完遂することははじめてでした。
演出も随所に織りこみ、シータ、マチケンさんふたりともにとってなかなかタイヘンだったことでしょう。
よくやったぞふたり!!

おかげさまで多くのお客様にご来場いただき、CDもたくさん買っていただきました。

嬉しかったのは、ライブの評判のみならず、楽曲の評判そしてサポートしてくれたバンドの評判が高かったことです。
安定感抜群。
濱田尚哉さん(Dr)、井上哲也さん(Bass)、北川涼さん(Gt)、渡辺亮さん(Perc)、武藤祐生(E.Violin)、寺田正彦(Key)
ありがとうございました!!

しかし音楽とは本当にいいものです。
聴くこともよし、口ずさむもよし、楽器の演奏をするもよし、
No Music、No Lifeですね。

今度は福岡でのライブです。どうぞ皆様お越しくださいね。

Share:
© 2013-2024 AREIA MUSIC