お出かけしていきました。

台風が通り過ぎていった東京。
皆さん、ご無事でしたか?とはいえ伊豆諸島あたりでは被害者も多く、災害続きの日々に心が痛みます。

この夏、アレイアレーベルで制作を行ってきた「デュアルボイス」もきれいにメイクアップして、皆様の前にお披露目する支度のため、しばしお出かけしていきました。
何の仕事でも同じく、最後の追い込みの日々は全力疾走・渾身の日々ですが私たちもそうでした。
さまざまなパートを受け持ってくれた素晴らしき方々のおかげで良いものができました。
何度申し上げても足りない感謝を、皆さんへ捧げます。
あとは「ムスメ」の帰りを待つばかりです。

既報の通り、ゼロからスタートのひよっ子レーベルは、
発売日11月4日に一般の店頭販売をスタートすることはできません。
本サイトにリンクしていますAREIA MUSIC SHOPからの通信販売方式でスタートを切ります。
AREIA MUSIC SHOP リンク先

現在準備中で、10月22日頃にショップオープンと同時に、何の特典もない先行予約!なるものも受付開始します。
先行予約のお客様には、10月末日頃発送可能です。
情報をお待ちくださいませ。

11月13日(水)東京
11月29日(金)福岡
での年内2箇所のリリースライブも予約受付中です。
どうそよろしくお願い致します。

アレイアミュージック 代表 河口実知子

Share:
© 2013-2024 AREIA MUSIC