「デュアルボイス」 収録曲 ロンリーチャップリン

11月4日発売のアルバム「デュアルボイス」の収録曲紹介も、ついにラスト。
この良い雰囲気の和やかなショットとは♪違うの~♪ですが、シメはデュエット人気曲、「ロンリーチャップリン」です。

奇しくも鈴木雅之さん、デュアルボイスに2曲も貢献され大活躍でしたが(笑)
歌声はもちろん、デュオというシチュエーションの曲作りもさすがというところでしょうか。
渋谷で5時もそうでしたが、このアルバムではオリジナルを知っている人にとっては’あれ?’と思う
小さないたずら心が随所に控えていますよ。

タイトルショットは、レコーディング初日、スタジオで撮った動画のヒトコマ。
照明を落としたスタジオの奥から顔を出しているシータθが見にくくはありますが、ふたりとも何とも良い笑顔。
デュアルボイス以前にも共にデュオ活動をしてきたふたり。
どんなウタになったか、まもなく公開です。
お楽しみに。

Share:
© 2013-2024 AREIA MUSIC