代表メイシコあたふた アレイアレーベル便り

皆様こんにちは。
アレイアミュージック代表の河口実知子と申します。
今さら何を改まっているのですか!と笑われそうですが、初めての方々にろくにご挨拶もしていませんでした。
私は、まわりの方々にメイシコと呼ばれています。
ちなみに、google等でメイシコと検索してみてください。
たぶん、もしかしてメキシコ?
と必ず訊かれます。
だからメキシコはとても身近な感じがします。

デュアルボイスのアルバム制作をはじめ、
もともとのスクール業務、演奏仕事や(ワタクシ、サックスプレイヤーでございます)立ち上げたばかりのレーベルのエイギョー活動というヤツですか…
シャチョー業はなかなか多岐にわたり、くるくると目が回りそうです。
特に、かえるとの記念撮影やパンダの被り物をしてみたりの慣れないこと…(^盆^)v
ん?慣れない?(笑)
ずいぶん若い頃のあたふた写真を合成してみたり、、
あ、写真をカチッとクリックいただけると隠れちゃっている若い頃写真が登場します。
(よほどご興味があれば。ボケボケっとした画像をお許しください)

アレイアミュージック走っております。

Share:
© 2013-2024 AREIA MUSIC